ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2008年09月08日

億万長者専門学校

今日は、素晴らしい本を紹介します。

okuman.jpg

家に帰る途中、本屋に立ち寄ってみました。
電車の中で読書でもしようと思ったからです。

勿論、FXや投資関係の本にしようと思っていました。
そこで、なにやら妖しい本を見つけました。

『億万長者専門学校』

黒地に金色の文字で「億万長者専門学校」と書いてある。
最近こういう本って多いよな。
そう思いながら、一応手にとって数ページ読んでみました。
『みんな〜、なにがなんでも億万長者になりたいですか〜〜!』
『もっと、もっと、幸せになりたいですか〜〜〜〜〜〜〜!』
イエ〜イ!サンキュー!

なんだこのノリは?なんか軽いノリだな。
また、こんな本に騙されて買っちゃう人多いんだろうな。
なんて思っていましたが、
推薦者の方々が数ページ後にも載ってて、まぁ、こういう軽いノリのも面白いかもしれないな。1800円だし、買ってみよう。

こんな軽い気持ちで買ったのですが、
電車の中で、第1章(本の中では、「ルール1」となってます)を読んだだけで、目から鱗!自分が間違っていた!と痛感しました。
たった第1章を読んだだけで、今までの自分の考えが間違っていたことに気づかされたんです。

クリス岡崎さんって生粋の日本人だと思いますが、本物の億万長者を育てることができる人物だと感じました。

私は、まず、お金、何が何でもお金さえあれば人生がうまくいく。
幸せになれるって思っていました。
そうではないってそれが最初じゃない。
「はっ!」とさせられました。

続きは、どうぞ、買って読んでみて下さい。
まだ、最後まで読んでませんが、ワクワクさせてくれる本だと思います。

クリス岡崎さんのホームページはこちらです。
億万長者専門学校

amazonから買うと音声ファイルが貰えたんですね。
何冊か買ってもいいかもしれないって思ってます。

初めて、友人知人に本当に薦めたい本に出会いました。
posted by ビル・バフェット at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 本オススメ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106250564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。