ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2008年12月24日

EUR/GBPのスプレッド変更のお知らせ

FXDDさんからお知らせです。
もう既知のことかと思うけど、EUR/GBPの恩恵を受けてる人からしてみたら商売あがったり、生活がかかってるなら尚更のこと。
クリスマスを前にして銀行間の流動性も激減しEUR/GBPのスプレッドをアジア時間は3から7へ、ヨーロッパ時間〜NY時間は3から5へ変更し〜他社ではEUR/GBPの EAを使用禁止があるようですがFXDDはそのような規制をする予定はございません。(引用)
そう言ってもユーザーは結構機手厳しい判断をせざる終えないのではないだろうか。
「儲けさせてくれないの?」なんて声も聞こえてくる。
実際EAでスキャルピングを嫌がる業者があるようだけど、なんでそうなんだろうね。
だって、スプレッドで既に手数料払っててポジション取った時点でユーザーは損をしてるんでしょ?細かく利益確定しようともスプレッド分は業者の儲けな訳だし。本当のところどうなんでしょう?
スキャルピングなEAは嫌われてるの?そのあたりからしてわからない。
まー今回の話はFXDDのユーザー数が、それもEUR/GBPで取引している数が圧倒的に他社よりも多いからってことでこういう結論に達したんだろうと思う。(でも、個人的な意見としてAlpari社の方がユーザーは多い気がしてるよ。)
文句言っても仕方ない。
スプレッドの狭い業者はまだまだ沢山あるので試してみてもいいかもね。

【ドル建て口座】
LiteForex
EUR/GBP 3pips 日本語対応(ちょっと妖しい匂いが・・・1ドルからFXが売り)

FXD24
EUR/GBP 2pips

ODL海外
EUR/GBP 2pips

Alpari
EUR/GBP 2pips

【円建て口座】
ODL Japan
EUR/GBP 2pips

""""""""""""""""""""""""""""""""""""


posted by ビル・バフェット at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | やや欠け月FX業者に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。