ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年01月05日

スプレッド0のInstaforex

Instaforexが詐欺会社であるかも?というコメント頂きましたので記事を一旦追記へ移動しました。
情報有難うございます。

大変申し訳ございません。事実関係現時点でまったく不明です。


"""""""""""""""""""""""""

 以下SCAMと知らずに書いた記事です。参考程度にお願いします。

 昨夜、Instaforexのスプレッド0アカウントのInsta.Euricaへの申し込みでどうしても申し込みフォームでエラーが出てしまうので、「Standardアカウントを持っているがEuricaアカウントも持てないか?持てないならStandardアカウントからEuricaアカウントに変更してもらえないか?」という旨をメールしました。
 そして、本日の昼頃、

Hello

your type of account was change to Eurica

Sincerely yours, Clients Service
InstaTrade Corporation
http://instaforex.com


 というようなメールを貰いましたわーい(嬉しい顔)
 メールして9時間くらいの対応です。なかなか早いですね。好感が持てます。
 いや〜それよりもこの英語凄く可愛くないですか?犬恐らく英語はセカンドラングェージ(second language第二言語)かサードランゲェージ第三言語の方ですよね。つまり英語は母国語じゃないって事です。私と大差ない英語力って感じなので凄く親近感が持ててしまいます。決して馬鹿にしている訳じゃないですよ。こんなことでなんかケナゲに頑張っている様な、可愛らしささえ感じて、Instaforexが好きになりそうですハートたち(複数ハート)どういうことかって言うと、文章の始めの、yourのyは大文字のYの方がいいはずですし、was change toはwas changed toでないと「Euricaに変えられた」とはならないですしね。(ぅ、逆にちょっと不安な気もしてきましたが・・・)

 そんなことより見てください!見事スプレッドゼロです!すいません。ライブアカウントなのでアカウントナンバーは伏せてます。
GMTから+2時間ですね。

instatrader-spread-zero.gif

 さて、コミッション(手数料)がどのくらいかかるのか、0.03%〜0.07%とありますが、スプレッド表http://instaforex.com/specifications.phpに細かく3pipsなどと書いてあります。ん〜ホームページをよーく読んでも良く分かりません。1トレードに付き3pipsとか7pipsのみなのか取引ロットによって0.03%〜0.07%取られるのか。
 ・・・あれ?結局これって同じ事?私どっちかというと文系なのでよく分からなくなってきました。

 ところで、Q&Aを読んでて更にトレーダーが好む様な事が書いてありました。簡単に訳しますね。

 What is an InstaForex lot equal to? Is it different from generally accepted lot?
(InstaForexのロットサイズはどのくらいですか?一般的な他の業者と違いはありますか?)
 An InstaForex lot equals 1000 units of basic currency, which is 10 times smaller than a generally accepted lot. This means that when trading on the money market, our clients decrease their risks by 10.
(InstaForexは最小単位が1000ユニットなので他の一般的な業者と比べて10分の1の取引が可能です。つまり私たちのお客様はリスクが10分の1という訳です。)
この件に関しては昨日書きました。2008/1/4こちら

 Is it possible to increase spreads while news events are taking place?
(指標発表などのイベント時にスプレッドが広がったりしませんか?)
 Instaforex never increases spreads during news events. Each trader can be confident that trading terms will remain steady, even during news events.
(インスタフォレックスは絶対にスプレッドを広げたりしません。ニュースや指標発表の間でも安定した取引を保てることを確信してます。)

 May I turn to advisors? Are there any restrictions?
(ExpertAdvisorsを使用しても良いですか?使用する上で何か制限がありますか?)
 There are no restrictions in advisor usage.
(ExpertAdvisorsの使用に関して一切の制限はございません。)「やった!わーい(嬉しい顔)
 
 Is there any difference between demo and real live trading?
(デモトレードとライブトレードは何か違いがありますか?)
 There are no differences in terms of conditions and trading tool specifications. Trading with demo-accounts is identical to trading with live-accounts, except that for demo-accounts, no deposit or withdrawal options exist.
(デモトレードとライブトレードに違いはまったくありません。あるとしたらデモトレードでは入出金ができないだけです)

 What is the minimum deposit?
(最小入金額はいくらですか?)
 The minimum deposit is 1USD and this gives you the opportunity to make a deal with any tool.
(最小入金額は1ドルです。1ドルであなたは全ての機能の利用が可能です。)
 
 ちょっと疲れてきたので今日はこの辺で。
 InstaForex、かなりイイかもしれません^^
 入金して試してみます。
""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | やや欠け月FX業者に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビル・バフェット様
早速の詳細な情報ありがとうございます。
私もEurica口座開設完了しました。

どうやら30日以内に口座に入金しないと口座自体が消滅するようなので、まずは小額入金してナノロットでいろんなEAを試してみたいと思います。
あと ボーナスアカウントは要申請のようですね^^;
Posted by masato at 2009年01月06日 00:07

masatoさん

こんばんは〜
いえいえこちらこそ有難うございます。「様」なんてつけないで下さいよぉ^^;
そうなんですよね。30日以内に入金しないと消滅してしまうようですね。
おぉ!ナノロットって言うんですね。勉強になります!
申請は面倒ですが、くれるものは貰いたいです〜^^5000USD以上で1000ドルゲッツみたいですね(**)凄いですね。
Posted by ビル・バフェット at 2009年01月06日 00:38
この業者Scamで検索にひっかかってくるのですが大丈夫でしょうか?ちょっと気になったもので。
Posted by 1 at 2009年01月06日 20:23
1さん

えええ?!本当ですか?
大丈夫かどうか、私には全く見当がつきません。
できる限りで調べてみます。
貴重な情報有難うございます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません><
Posted by ビル・バフェット at 2009年01月06日 20:41
こんばんわ
はじめまして。ALPARI関連の情報を探していてここにたどり着きました。
私も口座を開く準備をしています。

instaforexがスプレッド0と知り、仰天しました。1さんがScamらしいと書いているのでhttp://www.forexpeacearmy.com/public/review/www.instaforex.com
で見ましたら、やはり危なそうです。
Posted by 一富士 at 2009年01月07日 23:06

一富士さん

こんばんは、はじめまして
ForexPeaceArmyのサイト私もちらっと見てました。
もう一回行ってみましたが、いや〜多数決でSCAMブローカーってことになってますね。星マーク5つ付けてる人は内部の人なんでしょうかね。
instaforexのことを良く書いてあるサイトってなさそうなので、とても残念ですが、危険な業者らしいですね。
情報有難うございます!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ビル・バフェット at 2009年01月07日 23:28
こんにちは。
アメリカではForex Peace Army自体がScam(詐欺)扱いされています。被害にあった方も非常に多く、Reviewを投稿してもFPAに都合が悪い場合は掲載されない事も多々あるようです。
google.comでFPA Scamsなどと検索すれば、創始者の前科やFPAの運営方法などの悪行がかなりの数ヒットします。

FPAについて簡単にまとめましたので是非ご一読して頂ければ幸いです。
http://value-fx.biz/2011/09/forex-peace-army.html
Posted by FPAについて at 2012年02月12日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112204532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。