ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年01月06日

MetaTrader Broker詐欺?合法?比較

 私自身まだまだ勉強不足な所がありました。コメント頂いて「げげげっまじですか!?」と驚きました。
 慌ててGoogleやYahooで世界を駆け巡りました。
 私のブログもかなり私自身の勝手な主観で物事を言っております。もしかしたら正しくないことも発言しているかもしれません。
 おかしいな?変だな?とお感じになられましたら遠慮なくご指摘下さい。助かります。有難うございますわーい(嬉しい顔)

 さて、SCAM、詐欺的な行為を行っているFX業者ってどういう業者なんだろう?で、具体的にどんな業者なんだろう?
 興味深い業者一覧のサイトを見つけました。

 http://www.forexrealm.com/brokers-reviews/

 http://www.forextopten.com/forex-broker.html

 実際にその業者を使った方のコメントも見られます。かなり偏ったところもあって、同じ業者に星5つ付けてる人もいれば星1つしか付けてない人もいます。それにあるサイトではこの業者はSCAMだ!他のサイトでは良い業者だ!と言われてたりします。
 私にはなんとも言えません。スキャルEAが禁止だからSCAM、現金の引き出しに時間がかかるからSCAMというようなコメントも見られます。
 ん〜昨日めっちゃ感動してたInstaforexもSCAM業者に確かに投票されてますね(投票しているのが二人だけですが)。詐欺って言っちゃうとちょっと怖いですが、少なくとも顧客満足度が低いのかな?私はまだ口座開いたばかりではっきりしたコメントは出せません。追々感想を述べたいと思います。
 私が見つけられて比較的見やすかったサイトは上記二つでした。もしもっと良い詐欺的FXメタトレーダー業者の紹介や投票サイトがあるようでしたら、お教え下さい。
 有難うございます!
"""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | やや欠け月FX業者に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

instaforexは要注意ブローカーだと思いますよ。

TSDのブローカースレッドで問題が出ています。
http://www.forex-tsd.com/metatrader-brokers/13467-instaforex-www-instaforex-com.html

短期間にあるトレーダーが8000ドルほどの利益を上げたのですが、
突然アカウント削除、最初の当資金のみトレーダーに返金があり
この問題をめぐってトレーダー当事者と複数のinstaforexのスタッフとの
やり取りがスレッドで展開されていました。

instaforexのスタッフは顧客であるそのトレーダーを平然とスカマーと呼んでいました。
顧客に対してこのような態度をとる企業は信頼に値しないと思います。

結局は、instaforexのレート操作の証拠がスレッドに出され、instaforexのスタッフの
弁解ではサーバートラブルによるものということになり、利益分全額返金という形に
おちついたようですが、謝罪の言葉はありませんでした。

ご参考までに。
Posted by TWT at 2009年01月07日 13:29

TWTさん

はじめまして
情報有難うございます!
instaforexについてのこのようなスレッドまであったのですね。

今後はもっと下調べをしてから発言していきます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ビル・バフェット at 2009年01月07日 22:30
instaforexはscamでは無くチンピラ会社です。

つまり、金さえあればどんな人でもFX業者は創立することができるいい例として捉えるべきです。
Posted by 通りすがり at 2011年03月11日 02:03
通りすがりさん
こんにちは。
通りすがりさん的には、お勧め出来る会社という事でしょうか?チンピラと聞くとあまり良いイメージはないですが。
開設しただけで、実運用してないので、私にはわかりません(/_;)
この記事を書いてから随分と月日が流れたので、今は良い会社と感じられてる方もいらっしゃるかもしれませんね。
最近は運用して入出金できたという方もいらっしゃるようなので、見直す機会かもですね。

それはそうと、地震大丈夫でしたか?
私は今、神奈川県の川崎にいますが、電車不通、ドコモ発着信不可で立ち往生です(T_T)

追記、地震で初めて怖いと思いました。
考えている以上に被害が大きかったようです。
Posted by ビル・バフェット at 2011年03月11日 16:01
はじめまして。
InstaForexをメインに稼動していますが、この1年間大きなトラブル無く取引できていますよ。
今の所600%程出た利益も半分ほど出金は済んでいますのでそこまで悪質な企業では無いかと思います。
Posted by 専業トレーダー at 2012年02月24日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。