ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年01月16日

FxPro日本語サポートメールアドレス

 先日、FxPro口座開設についてコメント頂きましたが、FxProさんに確認させて頂きました。

 日本語での質問、不明な点は以下のメールアドレスへ送ってOKです。

 凄く対応が早く親切で誠意が感じられましたわーい(嬉しい顔)
 お勧めです!何も貰ってません^^;

 ちなみに、
 パスポートがない場合、免許証のコピーのみで口座開設は可能です。

 japan.support@fxpro.com


""""""""""""""""""""""""""""
実際ここには書けないことも色々聞きました。
私の中でイチオシの業者さんになりました。

""""""""""""""""""""""""""""



ラベル:FxPRO
posted by ビル・バフェット at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | やや欠け月FX業者に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
感謝しております。^^

早速fxpro口座開設検討に入ります。

ところでfxproの日本語サイトっていったいいつになったら開くんですかね。
昨日時間があったので過去ログを拝見していました。すると「お!日本語サイトあるじゃん!」「さすがに少し日も経ってるし、やってんじゃない?」と期待しHPへ・・・「やってない・・・」まだみたいですね。^^;

あ、そうそう。無事SWVPS開設&MT4(EA)稼働できました^^v
ありがとうございます、ありがとうございます!不安で不安でたまりませんでした;;ビル・バフェットさんのおかげでかなり安心して待っていられました。 今後もよろしくお願いします。まだまだ沢山聞きたいことがありますが、それはご迷惑にならない程度に小出しにしていきます^^;

本当にありがとうございました!
Posted by ネイ at 2009年01月17日 07:44
 ネイさん

 FxProの日本語サイトの件もメールで聞きましたが、まだ未定のようです。
 SWVPS開設できてよかったですね〜^^
 このブログ左の使用中VPSリンクの2段目にフォーラムへのリンクが張ってあります。メールで送られてきたIDとパスで入ると内容見られるようになります。
 メンテナンス時期の告知等を確認することができます。(以前リモートデスクトップが使えなくなって、文句言ったらサーバーメンテナンス時期に入ってたという事がありました(**)フォーラム知らなかったんです^^;
ご活用下さい。

Posted by ビル・バフェット at 2009年01月17日 12:46
こんにちは!今ライブで観察しているアイロンFX、かなりよさげです:)
http://www.ironfx.com/
Posted by youkou at 2011年06月07日 20:55
youyouさん
遅くなり大変申し訳ございません。
サイト今確認いたしました。
情報有難うございます!
Posted by ビル・バフェット at 2011年06月14日 00:16
<a href="http://www.monclerdown-japan.com">モンクレール ダウン</a>の物語は第二次世界大戦中に始まり、ブランドは伝説的な歴史を
持っているhttp://www.monclerdown-japan.com
Posted by moncler at 2013年08月16日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。