ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年01月22日

MT4ブローカー:MBTradingその2

 121証券のカバー先でもあるMBTradingです。
 先日プラットフォームからデモトレ申し込みも出来ない状態でしたが、公式サイト送信フォームから問い合わせをして、4日目の今日、サーバーアドレス、ログインID、パスワードが送られてきました。

 早速ログインしてみました。
今のところ表示される全通貨ペアとスプレッドは以下の通りです。

mbtrading-pair.gif

 入出金等不便なところがありそうですが、引き続き追ってみたいと思います。
いつライブ取引が出来るようになるんでしょうね。

""""""""""""""""""""""""""""""


ラベル:121証券
posted by ビル・バフェット at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | やや欠け月FX業者に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MBTradingのスプレッドいい感じですね。
早くライブ取引が出来るようになってほしいです。

さて、LITEForexの出金に関して続報ですが、
今頃、英文でマネーロンダリングを防止する目的で、政府発行の合法な写真付き身分証明書と自分の名前・現住所が書かれた6ヶ月以内の請求書2通を法定翻訳者により英語に翻訳された文書とともに送ってくれみたいな連絡がありました。

口座開設する際は身分証明書が必要なかったんですが、結局、出金時には必要みたいです。

Alpariの口座開設用に作っていた翻訳文が役に立ちそうです。
そんなこと最初から言えって感じですが・・・
Posted by karinoura at 2009年01月22日 02:08
karinouraさん

なるほど、やはり必要な訳ですね。
セキュリティー的には本人確認は当然あってしかるべきだろうとは思いますが、出金時に確認しても入金した人との整合性が取れるかちょい疑問ですよね〜。
出先なんで確認できませんが、確か入金した方法と同じ方法で出金って書いてあったような気がしてます。
それプラス、パスでログインしてるんだから出金先のアカウント名が同じだったら必要ない気がしないでもないですが。
そういうわけにもいかないかな。
無事出金出来るといいですね(^-^)
こういう風に不安になりながらブローカーと付き合っていかなきゃならないなんておかしな話ですよね。
Posted by ビル・バフェット at 2009年01月22日 09:01
そうです入金時と同じ方法でしか出金できないと書いてありました。以前、この会社じゃないですが、フォーラムで利益が出金できないサギ口座だみたいなことが書いてある所がありましが、もしかするとこの件が関係してるのかとも思いました。

まあ、これで出金できなければサギ会社確定ですが、わずか10$ですし、利益を出金するわけじゃないので素直に口座反映されるでしょう。
Posted by karinoura at 2009年01月22日 21:54
 karinouraさん

 そうあってほしいですね。私もちょっとずつ増えつつあるので暫く放っておきますが、もし出金を試みて、例え出金できたとしても、完璧信用できるかって言ったら現時点では難しいですよね。大金は預けられない気持ちがあります。少ない資金でスグ口座開設できるから、「真剣に練習用」という口座ですかね^^;
 でも、なんとなくサーバーの強さは悪くないと感じています。
Posted by ビル・バフェット at 2009年01月23日 01:13
MBTradingにMT4デモ口座を申し込むついでに、MT4リアル口座の稼動予定日を聞いてみました。
現在のテスト期間が終わりしだいらしいですが、4月の初め頃を予定しているようです。
あくまで『予定』なので期待しないで待ってみますか(笑)

今のところMT4のデモサーバーも不安定で、お試しでEAを使用する事もできません。

MBTradingは株も出来るから、口座開設だけして待ってみようかな。
Posted by wps at 2009年02月10日 02:47
wpsさん

4月ですか!楽しみですね。
スプレッドもかなり良い条件ですよね。EURGBPも朝チラッと確認しましたが、3を割ってました。
ちなみにFXCMは、3〜6という感じで夜とは違い広がっていました。
情報有難うございます!
Posted by ビル・バフェット at 2009年02月10日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。