ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年02月06日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ

 記事タイトルにAlpari入ってると紛らわしいので外しました。
FXCMにて取引しています。
 今日は頑張ってくれました。
 計算大変なので生ログ載せます。
XtremeEURGBPv2は開始してからまだ負けてません。強いな〜猫
XtremeEURGBPv2、+436.64ドルです。
Your_Lucky_EURGBP、約+200ドルほど。

2日前の損失を取り戻せました犬
フリダシに戻りましたね^^一安心。
DetailedStatement-fxcm-live20090205.htm
黄色のT/P値入ってるのがXtremeEURGBPの取引です。

""""""""""""""""""""""""""""

たこ焼きブレイク(コーヒーブレイクならぬ)
最近の携帯には万歩計がついてるんですね。
見たら毎日10000歩以上歩いてます。
今日は流石にヘトヘトで、出先から直帰することにしました。
駅へ向かう途中、たこ焼き屋さんがありました。
ちなみに東新宿駅付近の大久保2丁目交差点近くです。
お腹が空いていたので、たこ焼きを買いました。
「どこで食べようかな?」
(交通量がそれなりにある道路わきなので、立ち食いってのも・・・)
つぶやくとお店のおばちゃんがそこにイスがありますけど〜。
と、お店のすぐ横に二つ小さなイスが並んでいました。
コート着たまま暗い中(夜8時回ってました)、細道脇のイスに座って食べていたら、おばちゃんが「どうぞ」とお茶を持ってきてくれました。
たこ焼き屋さんでお茶が出るとは!
おばちゃん!イケてる!有難う!
これがそれ。
takoyaki20090205.gif


この記事へのコメント
ビル・バフェットさん、おはようございます。
ネイです。
たこ焼き+お茶、癒されますねぇ。当方の住んでいるところも25年ほど前には駅前にそんな感じのお店がありました。懐かしいなぁ。
ドル円もようやく90円の壁を超えてきましたねぇ。一時的には↑向きに盛り上がるとみて「豪ドル」を仕込みました。
あ、テクニカルとかはサッパリなので、適当ですよ。
それといまだにSWVPSの契約更新メール来ないなぁ。それよりも全く使えてないVPSLANDの更新も来ないや。
基本的にPaypalって履歴にない限り支払って発生していないと認識していますが、どうなんでしょうね。ちょっと質問してみようかな>Paypal
では仕事行ってきま〜す。
Posted by ネイ at 2009年02月06日 06:48
ネイさん

おはようございます。
懐かしいって言ったら駄菓子屋もですね。私の田舎でもあまり見なくなりました。小学校の帰り道にあって、小さなお店でしたが、いつのまにか増築して、もんじゃ焼きとかまで食べられる駄菓子屋になってました。儲かってたんだろうな。今はもうお店なくなってしまいましたけど、おばちゃんがなんだか怖かった思い出があります(--;)
豪ドル上がるといいですね。予感がしてます(゚-゚)
SWVPSのinvoiceは、私は月末あたりに来るような気がしています。来る前にペイパル購読申し込みしてしまったので確かではありませんが、月半ばに申し込みしたため翌月の利用契約に関するメールが当月末な気がします。これって申し込みした日によって違うのかな?ちょっと確認してみます。
行ってらっしゃーい。
今日も頑張りましょう(^-^)
Posted by ビル・バフェット at 2009年02月06日 09:45
XtremeEURGBPv2強いですねぇ〜
私も近々参戦します^^

変動スプながら低めに抑えられてるのが
大きな要因になってるんでしょうか。
Posted by GOR at 2009年02月06日 17:58
GORさん

EURGBPのスプレッドは凄く良いと感じています。1.1から3.7の間でしょうか。激しく動いてます。めったに4は見ないですね。明け方や日中のスプは確認できていませんが、あまり変わらないのではないでしょうか。
やっぱりディーリングデスクがなくて、カバー先の銀行に直結してるって聞くと安心感がありますね。勝ち負けは別として(^-^)
あんまり勝ってしまったら、規制されるんじゃないかなんて心配しなくてもいいですからねヾ(^▽^)ノ
Posted by ビル・バフェット at 2009年02月06日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。