ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年02月16日

Your_Lucky_EURGBP_v2(FXCM) 2009.02.15〜02.16

 最小ロット0.1からやってみたいと思います。
Your_Lucky_EURGBP_v2をFXCMにてライブ検証していきます。

本日初戦 +18ドル
やりました!^^;

yourluckyv2-20090215-16.gif

""""""""""""""""""""""""""""
FapTurboのアクティベーションまだです。
そろそろと思っていましたがどうやら今回は長く3月初旬ではないかと思われます。現バージョン3/23までなので。

""""""""""""""""""""""""""""


posted by ビル・バフェット at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)Your_Lucky_EURGBP_v2ライブ取引履歴(FXCM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バフェットさんうらやましいれす。
ちなみに頭悪くてすみませんが、今時分の時間帯にユーポンを両建てして、翌朝のスプが狭くなったとき決済したら儲からないでしょうか...?

Posted by たく at 2009年02月16日 23:40
逆でした。朝両建て->夜に決済でした。
Posted by たく at 2009年02月16日 23:41
上記の逆です。
Posted by たく at 2009年02月16日 23:45

 たくさん
 落ち着いて下さい^^;
 私は両建てはしないですが、もしかして取引時間の違いで生じるスプレッド差をゲットしようとお考えですか?面白いですね^^突拍子もない事お考えですね。でも、どうなんでしょう?ちょっと時間下さい。どなたかご意見を〜^^
Posted by ビル・バフェット at 2009年02月17日 00:06
こんばんわ〜!直感的には朝晩でスプが半分未満になるところにはエッジがあるような感じがしますが頭が付いていきません。
他ブローカー間との両建てではないので、広がったスプが偏って狭まったときのリスクには影響されません。何言っているか分からないと思いますがお許しを。

本日はMTXtremeのデモを確認しましたところ、手数料入れれば圧倒的にFXCMの方がスプが狭く有利なようですね。約定はすんなり気持ちよく決まる感じでしたが...となると、○○龍さんは本人にエッジがあるのであって、どこのブローカーで試しても勝てたのではないかなあと思います。
Posted by たく at 2009年02月17日 00:34

 たくさん
 色々考えましたが、どう考えても儲からないような気がします。スプレッドが5の時に瞬間的に両建てをしたとして、時間が経ち通貨ペアのスプレッドが例え1になったとしても両建てした時のBidAskの価格差は5のままだからです^^
 すいません。もしかしたらおっしゃりたい事を私が理解してないような気がしますが^^;
Posted by ビル・バフェット at 2009年02月17日 01:54
そうでしたか、表示のスプが狭くなっても持っているポジションの決済レートは広いままなのですね、でしたらこの錬金術はNG
ですね。了解しました。
 FXCMから開設のメール来ました。
次のことかかれています。

 MT4は弊社のメインプラットフォームではないため、以下の点にご注意ください。
 1クリックで取引できる金額の上限は2ミリオン(200万通貨)までとなっております。
 MT4ではPartial Fill機能がございません。
このメッセージによると、あくまでもメインのソフトがトレーディングステーションという位置付けなので、1回の取引ロットの上限が低めに設定されているようです。ちなみに爆死するだけなので持ちたくありませんが...後者の何とか機能って何でしょう...?

毒りんごのデモでまわしているYOURLUCKEY2本日は負けているようです。。。

Posted by たく at 2009年02月17日 19:58
お世話になります。FXCMでMT4する場合に付けられるアカウント名は頭から姓、名の順番でしょうか、それともその逆でしょうか(名、姓の順)?そして姓、名それぞれの頭は大文字でしょうか?運転したいEAの都合上知りたいのです。
Posted by たく at 2009年02月17日 22:35

 たくさん
 Partial Fillsはよく分かりませんが、FXCMの http://www.fxcm.com/large-orders.jsp にそれに関する内容が書いてありますね。恐らく部分的に約定させるもので、スリッページに似てると思われます。詳しくは、20ロット上限に対して30ロットオーダーを出したときにPartial Fillsによって最初の20ロットが約定して、その後ユーザーが決めたスリッページ内で次の10ロットが約定するという流れですね。EA使いですとTicketナンバーが違うものになるので使えませんね^^;いずれにせよMT4の機能ではないので、気にしなくていいとは思います。一応、機能比較は、http://www.fxcm.com/metatrader.jsp
 FXCMのアカウント名は、Yamadaというように姓のみで最初のローマ字のみ大文字です。

Posted by ビル・バフェット at 2009年02月18日 00:45
こんばんわ。姓のみですかぁ、初めてです、そんなブローカー。セキュリティ大丈夫なんですかね〜?
 本日は息切れれす。米ドル送金しようとドル用意して待っていましたら、FXCMから既存のトレーディングステーション口座に(円で)入金して、そこから資金移動の形を取る書面を渡されてしまい、ドルの直送は手続きがめんどくさい様子なので再び円転しなければならなくなりましたぁ〜。ちょびっと円安だからいいかも。
Posted by たく at 2009年02月18日 01:02
たくさん

FXCMのBank Of Americaへ電送するわけにはいかないですか?ドル為替済みなら直接ドルを送られたほうが楽な気がします(^-^)
名前の件は、少し他と違いますよね。フルネームで表示されてない方が個人を特定されにくい分セキュリティー的には高いかな?って気がしますけどf(^_^)
Posted by ビル・バフェット at 2009年02月18日 20:07
バフェットさん、それをしたいと電話で言ってみましたところ、WEBから一般PEOPLE と同じに口座開設からやってくださいと言うんですよ、あのくそ女が。
ドル、円、ドルって3回も両替してばかくさいですけど、しかたないっすね。ちょうど円も安くなったことですし、円転します。
Posted by たく at 2009年02月18日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。