ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月03日

Your_Lucky_EURGBP_v2(FXCM) 2009.03.02〜03.03

 順調です。怖いくらい順調です。

yourluckyv2-20090302-03.gif

 Your_Lucky_EURGBP_v2
 合計 本日 71.12ドル
 合計 累計(2009/02/16から) +502.15
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

設定値
以下の設定で運用してます。
赤く囲んだところがデフォルト値と違うところかと思います。
ボケてるのでクリックしてご覧下さい。
yourlucky-inputs20090303.gif

EA Lucky
_v2
NAMI
NORI
_005
NAMI
NORI
_005
Broker FXCM FXDD Alpari
Since 2009
02/16
2009
02/11
2009
02/13
200902
Total
366.17 153.62 559.10
03/02 64.86 82.64 39.76
03/03 71.12    
03/04      
03/05      
03/06      
03/09      
03/10      
03/11      
03/12      
03/13      
03/16      
03/17      
03/18      
03/19      
03/20      
03/23      
03/24      
03/25      
03/26      
03/27      
03/30      
03/31      
Total      
 

""""""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)Your_Lucky_EURGBP_v2ライブ取引履歴(FXCM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調でうらやましいですね。
ようやく昨日になってFXCMで口座開設ができたものの、98MIDのレートで両替されたあげく、姓のみのアカウントでEAが走りません。V2も本日はドロー引くんではと思って動かしていません。で、フルネーム希望のメールを英語で2回送付したのですが2回とも返事無し。仕方なく今さっき3回目のメールを今度は日本語で送付しました。ものすご〜く印象悪いですね。ここまで対応悪いんならFXDDでやるべきでした。がっかりです。
Posted by たく at 2009年03月03日 23:24
 たくさん
最近FXCMの方々はかなり忙しくしてるみたいですね。もうちょっとカスタマーサービスの増員を図るべきかと私も思います。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月03日 23:31
そうですね。銀行の外為部のように3コールで電話取れとまではいいませんよ。でも、ちょっとこれはないんじゃない?という印象です。昔、クロス円が急落しているときに、サーバーを週末に交換したことがありました。で、週明け、8時になってもログインできな〜い、ポン円は急落し続ける、電話はつながらな〜い、出てきたのはあの女。文句を言うと急に態度が豹変する。なので今でも下手な苦情も言いつけられない。その後、英語で会員宛てにお詫びのメールが来ました。サーバー交換後の調子が悪く、連絡不足と接続困難を詫びるとね。
 それが今回のようなときになったらもう8時間ぐらい電話つながらないんじゃないですかね。はぁ〜。
Posted by たく at 2009年03月03日 23:46
私もたくさんと似たような状況でした。

FXCMのジャパンデスクに苦情を送っても、
そこで握り潰されている可能性があります。
英文で本家に送ってはどうでしょうか。

Posted by ありりん at 2009年03月04日 07:15
順調のようでなによりです。
お聞きしたいことがあります。いつもすいません。
Alpariの口座を開設したのですが(Meta4でLIVEでログイン可)、私の場合、AlpariからのメールにAccount currency: JPYになっています。入金はhttp://www.alpari.co.uk/en/customer_service/deposit_withdraw.html
ここの”Deposits in Japanese Yen”の口座に入金すればいいのでしょうか。
EAによってはドル口座のほうがいいとかも聞いたんですが、ビル・バフェットさんはどうしてますか?
Posted by たか at 2009年03月04日 12:28
たかさん
私はドル口座しか持ってないのですが、おっしゃる日本円口座に送金可能でしたら問題ないと思います。私はシティバンクに口座を開く前だったのでポンドでしか送れないゆうちょから円をポンドにして、ポンド口座に送金しました(^^;)
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月04日 13:10
お返事ありがとうございます。
なるほど参考になります。
私はM16を購入して残金を減らしているため、ブローカを考えなくて悩んでいました。
私もビル・バフェットさんに負けないよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by たか at 2009年03月04日 14:01
ビル・バフェット様、はじめまして。たくさんの貴重な情報をいつもどうもありがとうございます。いつも勉強させて頂いております。

さて、最近FXCMでは、YourLuckyE/GV2から派生した商用EAであるMA16A4で、offquotesが頻発しつつあるという話を聞いたのですが、YLV2ではそのようなことは起こってないご様子ですね。ということは、もしやEA名で狙い打ってるのでしょうかぇ。それともEAの挙動が両者ではだいぶ異なるのでしょうかねぇ。いずれにしてもノー・ディーリング・デスクが売りのFXCMでそのような事態が生じてしまうとは本当に困ったことです。YourLuckyが無事に使い続けられることをお祈りするばかりです。
Posted by ぐりりん at 2009年03月04日 14:19
ぐりりんさん
はじめまして。ご覧頂き有難うございます。
YLV2でもオフクォートは出てると思います。変動スプレッドの宿命なのかと感じています。負けてるときは分析するんですが、ちょっと勝ってる時は原因を追求しないですよね(^^;)
帰宅したらオフクォート再確認してみます。
M16は持ってないのでなんとも言えませんが、全く違うものではないと思います。無料で配布してた何世代も前のEAの方が稼げるなんて事は、ないと思います。わかりません(・・;)
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月04日 14:41
ありりんさん、こちらにレスします。

本日4回目のメールを英語にてバックオフィスへ送りました。まあ、気長に待っているしかありませんね。NOならNOでもいいから早く返してもらいたいものですね。

ところで、ユーポンで連勝中の某HPのトレースを続けているんですが、今のところどういう設定なのか?です。同じブローカーの同じプラットホームを使って、同じEAを同じ時間帯を走らせているのですが、ブログの方は小生のPCよりも3〜5pips有利なところでエントリーしていますので結果は歴然です。通信環境によって1pipぐらいの差は出ましょう、でもこれだけ離れていると設定知りたいなぁ。

Posted by たく at 2009年03月04日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115099686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

