ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月04日

Your_Lucky_EURGBP_v2(FXCM) 2009.03.03〜03.04

 Your_Lucky_EURGBP_v2では、ちょっと負けましたが、損失があまりない負けですね。それよりも今日はかなりどよ〜んとしています。
 昨夜VPS検証もかねて勇んで、SWVPSの次にちょっと高いForexVPS($35/月)へ申し込みしてみました。http://www.forexvps.com/
 クレジットカードでの支払い手続きを済ませてから、VPSへのIPアドレスが送られてくるまでの時間が40分でした。かなり早いです。
 そして、とりあえず2つEAをセットアップして、早速稼動させました。
 と、ここまではよかったのですが、朝起きてびっくりです。同じポジションが2個ずつ・・・ストップロスのポジションがダブルです。ちなみにYourLuckyでも自作EAでもありません。
 おまけにただでさえぎりぎりでやってるのにポジション2倍ずつ増えてるし(;;このままいったら最悪ロスカットかもって焦りました。
 原因はセッションが2つになって裏(セッション)で全く同じMT4が稼動しているような感じだと思います。よく分かりませんでした。ぐはー!朝から原因追求メールで疲れました。まだはっきりしてません。このVPSについては、また記事にしていきます。

yourluckyv2-20090303-04.gif

 Your_Lucky_EURGBP_v2
 合計 本日 -2.68ドル
 合計 累計(2009/02/16から) +499.47
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

EA Lucky
_v2
NAMI
NORI
_005
NAMI
NORI
_005
Broker FXCM FXDD Alpari
Since 2009
02/16
2009
02/11
2009
02/13
200902
Total
366.17 153.62 559.10
03/02 64.86 82.64 39.76
03/03 71.12 39.50 42.24
03/04 -2.68    
03/05      
03/06      
03/09      
03/10      
03/11      
03/12      
03/13      
03/16      
03/17      
03/18      
03/19      
03/20      
03/23      
03/24      
03/25      
03/26      
03/27      
03/30      
03/31      
Total      
 
posted by ビル・バフェット at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)Your_Lucky_EURGBP_v2ライブ取引履歴(FXCM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ネイです。
>原因はセッションが2つになって裏(セッション)で全く同じMT4が稼動しているような感じだと思います。

当方も同じ現象がSWVPSで起きました。その後どうしたかというと・・・PipBzkの使用をやめたので分かりません^^; とにかく突然2つのポジションを取り出しました。 この現象、一体何なんでしょうかね。
Posted by ネイ at 2009年03月04日 23:05
ネイさん
おはようございます。
思い当たるのは、自動再起動自動MT4起動の設定をして、リモートデスクトップから再起動をしたことです。
Pleskのコンパネからコンテナーリスタートして、その後consoleモードでリモートデスクトップに接続して再起動みたいな手順をふむとセッションも初期に戻るというメールが来ました。え?どういうこと?って感じかもしれませんが、リモートデスクトップ接続してるとたまにセッションが増えて接続なんてあるみたいです(・・;)
すいません。私自身もっと理解が必要です。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月05日 09:06
はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。

WindowsServer2003ですと、user1で自動ログインを設定した場合、再起動後user1はコンソールセッションでログインします。
その後コンピュータを管理するためにリモートデスクトップ経由でuser1でログインするとリモートセッションでのログインとなり、user1がコンソール・リモートの2セッションで2重にログインするという状況になります。

リモートデスクトップで最初に起動したコンソールセッションへ接続するには下記のサイトを見たらわかりやすいと思います。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/519rdcons/rdcons.html
Posted by pkramsus at 2009年03月05日 14:32
おじゃまします

バフェットさん、ATC Brokersですが
FXCMの関連会社みたいです?
デモしてますが、FXCMよりも若干、スプレッド小さいみたいですが$5000からの口座開設みたいです

英語が苦手なもんで詳しくははかりません

それと、Lucky_v2、ATC Brokersでデモ
してますが、ストップロス28となってますが
オーダーと同時にストップロスは入らないんでしょうか、教えていただけませんか
よろしく御願いします
Posted by sim at 2009年03月05日 20:31
 pkramsusさん
ご覧頂き有難うございます。
なんてことでしょう(泣)
ちょー感動してます!コメント本当に有難うございます(;;)謎が解けました。助かりました(涙)
 サポートと英語メールで何度と無くやりとりをしてて、必死に理解しようしてました。やっぱり日本語で説明頂くと一撃ですね^^;
 今後とも宜しくお願い致します!
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月05日 21:59
 simさん
 どうも、こんばんは。
 ATC Brokersですが、恐らくFXCMに吸収されてる?された?みたいですよ。FapTurboのフォーラムの中でコメントがあったような気がします。   
 FXCM云々の話を聞く前に、XtremeEURGBPのオススメブローカーの中にもあったので、私もデモ申請してみたんですが、全然繋がりません。繋がらない苦情はかなり来てるみたいですが・・・どうやら新規客の獲得に力を注いでなさそうです。
 ストップはオーダーと同時には入らないですね。アップしてる履歴画像のように0のままです。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月05日 22:06
バフェットさん、ありがとうございます

自分は昨日デモアカウント申請後、届いたメールのデモ口座番号入力したら、デモできてます
Posted by sim at 2009年03月05日 22:23
 simさん
 それはラッキーです^^;届いたメール(2通も)の番号入力しましたが、どちらもIn valid accountでした^^;どうちてって感じです。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月05日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115151510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

