ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月05日

Your_Lucky_EURGBP_v2(FXCM) 2009.03.04〜03.05

 今日は勝ちました。なんだかこの取引だけ見てると儲けてるみたいですが、昨日のダブルストップロスで見えてないところから鼻毛が出ています猫・・・

yourluckyv2-20090304-05.gif

 Your_Lucky_EURGBP_v2
 合計 本日 +52.99ドル
 合計 累計(2009/02/16から) +552.46ドル
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

EA Lucky
_v2
NAMI
NORI
_005
NAMI
NORI
_005
Broker FXCM FXDD Alpari
Since 2009
02/16
2009
02/11
2009
02/13
200902
Total
366.17 153.62 559.10
03/02 64.86 82.64 39.76
03/03 71.12 39.50 42.24
03/04 -2.68 38.40 39.52
03/05 52.99    
03/06      
03/09      
03/10      
03/11      
03/12      
03/13      
03/16      
03/17      
03/18      
03/19      
03/20      
03/23      
03/24      
03/25      
03/26      
03/27      
03/30      
03/31      
Total      
 

なんだか、LuckyとNAMINORIだけでトレードしてた方が良さそうな気がしてきました。
"""""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)Your_Lucky_EURGBP_v2ライブ取引履歴(FXCM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも更新ありがとうございます。
楽しみに拝見しております。
your_lucky、好調ですね。FXCM(NY)で同じようなEURGBPのスキャルEAを動かしている友人の話では、決済のときにOff Quotesが出てはじかれることが多いそうですが、そういった現象は起きていないのでしょうか?

また、自作EAのNAMINORI、実はこれが一番好調に感じられるのですが、こちらのEAを公開(有償で)されるご予定はございませんでしょうか

Posted by 紅蛍 at 2009年03月06日 15:16
紅蛍さん
はじめまして。こんにちは。
オフクォートは出てると思います。昨夜確認しようと思ってたのですが、睡魔に襲われて、気付いたら朝でした(^^;)今日帰宅したら確認してみます。
Luckyの今までの取引をみますと、負けてる日は取引が少なく、勝ってる日はそれなりに取引してますよね?多分、MaxSpread値を5にしているため5以下の場合は勝ちやすく、それより広がっている場合だと負けやすいので、取引もしない、という所が関係したロジックがうまく動いてるのかと思います。まだ、一月も経ってないので、いつそれが壊れていくかはわかりません。ロット数を上げたい気分もありますが、まだ様子見かなって感じます。
NAMINORIは、どんな形であれ、もう少しで公開できると思います。ただ、まだまだバックテストですと、最大ドローダウンがかなりある月もあり、(より安全に取引していきたいなら)現時点で最低5000ドル必要なEAでもあり、実弾投資をしてますが、私自身が安心しきってない状態なんです。もうちょっとでいけそうなので、お待ちください(^-^)
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月06日 17:26
NAMINORIとはMizuTori系統のEAですか?
ビルさんが制作されておられるのですか?
Posted by ありりん at 2009年03月06日 23:34
 ありりんさん
NAMINORIはMizuToriとは全く性質の異なるものです。
自作EAです。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月07日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

