ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月23日

Your_Lucky_EURGBP_v2(FXCM,Alpari) 2009.03.22〜03.23

 ぐはっ!生きてますかぁぁぁ?!死にそうですドコモポイント
どうしちまったんだ!Alpari何があったんだ?!
 今朝のAlapriUKのチャートをライブご覧になっていた方いらっしゃいますか?どんな状況だったのか知りたいです。
 おかしい。
絶対におかしい!20日金曜に負けたのは今日の序章だったのか?!

FXCM
yourluckyv2-20090322-23fxcm.gif
AlpariUK
yourluckyv2-20090322-23alpari.gif

 Your_Lucky_EURGBP_v2
 FXCM
 合計 本日 +70.76ドル
 合計 累計(2009/02/16から) +919.43ドル

 AlpariUK
 合計 本日 −368.63ドル
 合計 累計(2009/03/13から) −106.86ドル
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

本日のLucky分析
AlpariのLuckyV2の設定が変わっていたのかと思い確認しましたが、以前の設定とまったく変わってません。
試しに同じ設定でバックテストしてみたら以下の様にプラスでポジションも少ないドコモポイント

AlpariUKライブチャート
yourluckyv2-20090322-23alpari-livechart.gif

AlpariUKバックテスト(上記と同じ設定)
yourluckyv2-20090322-23alpari-backtestchart.gif

FXCMライブチャート
yourluckyv2-20090322-23fxcm-livechart.gif

Journal
そのうち分析します。長い画像です。
yourluckyv2-20090322-23alpari-livejournal.gif

原因が分かるまで稼動を止めたほうが良さそうです。

EA YLV2 YLV2
Symbol E/G E/G
Broker FXCM AlpariUK
Since 2009
02/16
2009
03/13
200902
Total
366.17 -
03/02 64.86
03/03 71.12
03/04 -2.68
03/05 52.99
03/06 26.31
03/09 67.19
03/10 -88.90
03/11 24.22
03/12 51.45
03/13 82.03 71.41
03/16 -214.48 29.58
03/17 76.00 57.69
03/18 64.39 13.14
03/19 142.99 158.06
03/20 65.01 -68.11
03/23 70.76 -368.63
03/24
03/25
03/26
03/27
03/30
03/31
Total

追加画像・・・んんん?
yourluckyv2-20090322-23alpari-livechart2.gif
"""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)Your_Lucky_EURGBP_v2ライブ取引履歴(FXCM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビル・バフェットさん

こんばんは!!
あの、、、私また取引3分の一発動してて全勝だったのですが、、、。
これはどういうことでしょう!?
あ、よく見たら取引10分の一以下でしたw
なんでこんなに違うんでしょうかね、、。
やっぱり新サーバーですかね。
Posted by 50Cent at 2009年03月23日 23:22
ビル・バフェットさん
連投ごめんなさい。
今確認してよく見たらビルさんが掲載しているBTと私は殆ど同じ結果ですね。
Posted by 50Cent at 2009年03月23日 23:25
バフェットさん、デモで様子見られたら如何でしょうか。と、さっそく含み益を抱えているCOREFXのデモ口座を眺めてみております。ちなみに私はYLV2は相性が悪いので止めております。
Posted by たく at 2009年03月23日 23:35
50Centさん
絶対おかしいですよね。
異常です。Alpariにチャート画像送ってみました。届いてない値で約定している気がします。BidAsk値で差があるとしても今までこのような飛んでるチャートは無かったと思います。何故なのぉぉぉ(泣)
でも、50Centさん勝ってよかったですね^^皆さんやられちゃってるかと思ってました(^^!
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月23日 23:36
たくさん
コアFX調子が良いようですね〜。
今回のAlpariの約定の仕方はちょっとサーバー側に問題があると思っております。返事待ちです^^;
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月24日 00:42
災難でしたね
Posted by Y2K at 2009年03月24日 01:39
Y2Kさん
ほんと災難ですよ。Alpariが調査するとメール来ました。でも、私のMT4だけだとしたらまだ救われます^^同じような状況の人はいらっしゃらないですか?
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月24日 02:40
ばふぇさんはマイクロの方でYLV2を運転されていましたでしょうか?通常、こちらの口座の方はレート的に不利になると思います。
Posted by たく at 2009年03月24日 06:59
たくさん
不利というのは、スプレッドの事でしょうか?隅々まで確認していないので、分かりませんが、公式サイトのどこかにうたってありましたか?後で確認してみます。私的には、取引上のロット制限以外は同じかと思っていました(・・?
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月24日 12:26
バフェットさん、どこにもうたわれておりません。私が思っただけです。失礼致しました。

Posted by たく at 2009年03月24日 23:05
たくさん
いえいえ(^^;)10000ドル以上入金でスプレッド狭い口座開設出来る業者もありますから、私ももしかして?!って思ったんですけど、入金制限も300ドル位の差ですからね(--;)
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月24日 23:53
こんばんは、はじめまして。
いつもとても参考になる記事を読ませて頂いています。ありがとうございます。

さて、Alpariの異常値の件ですが、足が無いところで約定するのは、あり得る話ではないでしょうか?

と言いますのも、私も一昨日EURCHFで同じような現象があったのですが、その約定の殆どがスプレッド分と考えて良いものだったからです。(一部外れているものもありました)

MT4は通常『Bid』の価格でチャートを表示します。『Bid』は『売』の値段ですから、『買』の値段である『Ask』の価格はその数pips上になります。

すなわち、ショートポジションの場合、決済(買)は、売価格を表示しているチャート上のbarの上限よりも高いところで約定する事があります。
また逆に、ロングポジションの場合は、新規がbarの上限よりも高いところで約定する事があるという事です。

Alpari-UKの場合、アジアンタイムのスプレッドは『5』ですので、ビル・バフェットさんの画像を見る限りでは、特に問題が無いように思います。

個人的には、むしろEAの動き方に問題があるように思いますがいかがでしょう。
Posted by daisetsu22 at 2009年03月29日 00:41
daisetsu22さん
はじめまして。こんばんは。
やはりBidAskの価格差のせいでしょうかね^^;確かに5pips程、足が表示されてないところで約定しています。サーバーが切り替わったタイミングで、今までにない動きだったので、ものすごく疑っていました(++コメント有難うございます^^
ところで、1点だけお聞きしたいのですが、毎朝来るDaily Confirmationメールなのですが、2通届いてらっしゃいますか?今まで1通しか来なかったのに時間差で2通届くようになったのです(同じアカウントナンバーのものです)。Alpariにこの件に関してまだ問い合わせていません。
今後とも宜しくお願いします!
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月29日 01:15
ODLの事とかあったので、ブローカーに不信感を持つのは致し方ない事ですね。
かくいう私も最初は「え?」と思いましたし。

さて、Daily Confirmationメールの件ですが、以前と変わらず1通のみです。

ビル・バフェットさんと同じく、219にしたり222にしたりと、面倒な事をしましたが、以前と変わらずですね。

多分何か手違いがあって、2通分送るように登録されてしまったんでしょうね。
Posted by daisetsu22 at 2009年03月29日 01:37
daisetsu22さん
有難うございます!やはりそうでしたか。今回の約定の件はdaisetsu22さんのおっしゃるようにBidAsk差かとは思いますが、どうしても以前の動きとかなり違う感じがして納得できませんでした。実は、ちょっとAlpariに交渉していたことがありまして、そのせいかどうか確認もしたかったのです。すいません。Alpariとの交渉の内容は、ここでは申し上げられないのですが、Daily Confirmationが2通のことも恐らく関係してきていると思って暫く様子をみておりました。(大した内容でもないですが、もしご連絡頂ければメールでお伝えします。)
コメント記入のお時間を頂き有難うございます。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月29日 01:58
こんにちは。
メールお送りしましたので、ご確認ください。
Posted by daisetsu22 at 2009年03月29日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

