ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月29日

ヤッターマンブレイク

 またまたFXとは関係ないネタですいません^^;
ブレイクといっても支持線や抵抗線ブレイクではありません。

 子どもと一緒第2弾犬猫とりあえずパパは今週も遊ぶって約束は守っています犬
 もうちょっとお金遣わない遊びもどうなのよ。
どうしても観たいという事で、行ってきました。(実はうちの子、つい先日バーちゃんとも観に行ってたらしい) また観たいの?
 YATTERMAN
http://www.yatterman-movie.com/
いや〜よかったです^^
yattarman.jpg
 さすが竜ノコプロ、素晴らしい出来でした。
大人も子どもも楽しめる映画じゃないかな?
深田恭子さんのドロンジョ様、かなりよかったです。はまってました。どことなく声優さんの声と似てました。doronjyofukakyon.jpg
 ラストのシーンといい、意外な出演者といい、ヤッターマン世代の人も、かなり楽しめますね^^
 そうそう、あのヤッターワン(犬ロボ)って等身大のを3000万くらいかけて作ったみたいですね。
 よかったら観に行ってみてください。

※画像はGoogle画像検索から拾ってきました。ダメなら削除します。
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ビール夢見るFX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深キョンかわいいと思うのは私だけ?(^0^)
Posted by 2chの人 at 2009年03月30日 00:15
2chの人さん
私もそう思います(^^)
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月30日 00:22
こんにちは、ネイです。
ビル・バフェットさん、お久しぶりです。じつは何度かコメント書いたのですが、何故か消えているんですよね・・・。なぜだろう?
さてヤッターマンですが、まさか自分が子供の頃(しかも再放送しか見たことない)のアニメが今映画化されるとは・・・。不思議な気分ですね。
ポケモンとかのキャラクターは全く分からずですが、これなら子供の会話についていけます^^v
当方も(子供が見たいと言えば)是非見てみたいです。
Posted by ネイ at 2009年03月30日 06:54
ネイさん
お久しぶりです(^-^)
コメント消えてます?変なん広告以外は消したりしないですけどねぇ。
私もポケモンは分からないです。ヒコザル?はDSで見ました。弱点とか必殺技とかそうなってくるとなにがなんだか(^^;)ヤッターマンは再放送でしたか(゚-゚)私は初放映から観ていたような気がします。「メカのもと」を食べて、ちっちゃいロボットがわんさか出てきて、毎週何が出てくるのか楽しみでした。この時代のアニメソングって凄くイケてると思っているのは私だけでしょうか?('-^*)ok
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月30日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。