ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月30日

Your_Lucky_EURGBP_v2(FXCM,Alpari) 2009.03.29〜03.30

 取引時間を短くしたので、勝てたのかな?犬
 貰いは少ないけど、よかったです^^

FXCM
yourluckyv2-20090329-30fxcm.gif

Your_Lucky_EURGBP_v2
 FXCM
 合計 本日 +42.28ドル
 合計 累計(2009/02/16から) +551.30ドル

 AlpariUK
 合計 本日 お休みドル
 合計 累計(2009/03/13から) −106.86ドル
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
yourluckyv2-20090329-30total.gif
""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)Your_Lucky_EURGBP_v2ライブ取引履歴(FXCM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YLV2、私も明日から再開しようと思っています。ちなみに金曜日にPCを止めるか、MT4を終了させたいのですがタスクマネージャで設定すればいいんでしょうか?
追伸;あほすけさん紹介のEA、バフェットさん買ってみませんか?(悪の誘い)
Posted by たく at 2009年03月31日 00:03
たくさん
おはようございます。Luckyの設定で、
TradeOnFriday CloseOnFridayというのがありますが、これをfalseでどうでしょう?といっても日本時間の金曜とは違うと思いますので、タスクマネージャで強制終了ですかね^^;?
あほすけさんの紹介のEAってForex Risingですか?ん〜凄そうですね^^気になります。InstaForexでのフォワードテストも気になります^^;
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月31日 07:07
おはようございます。
ばふぇさんアドバイスありがとうございます。
昨晩から始めたのですが、すぷが5以上だったらしくてV2がトレードしてくれていません。
それです、そのEAでっす。こわおもての方が映っているやつです。
 
Posted by ばふぇっとさん at 2009年03月31日 07:22
たくさん(^^;)?
今朝どうやら私の環境でもFXCMでは取引なかったみたいです。
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月31日 12:12
ビルさん 
それってもしかして
2009.03.31 07:06:54 Your_Lucky_EURGBP_v2,M5: SPREAD More Than xMaxSpread 50
ってメッセージ出てますか?
当方では一晩中それだったみたいで(TT)
Posted by MP at 2009年03月31日 22:20
う〜ん。私もビルさんと同じ設定だと思いますが。取引なかったです。FXCMです。FXCMの動きを見ているとスプがFXCMに不利な方向に動く時は大きくなって逆の時は小さくなる動きをします。数字上は小さいタイミングがあっても、実際はスプが大きいのと同じではないかと思いだしています。
FXCMのスキャル対策じゃないよね。
Posted by 2chの人 at 2009年03月31日 22:39
MPさん
そうですね。今朝はスプレッド広かったみたいです^^;仕方ないですね。取引にはむいてない相場だったということですね^^
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月31日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

