ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年03月31日

FapTurboリアクティベーション

 なんだかわからないけど、FapTurboのニューバージョンがアクティベーションできるようになってます。おそらくFapTurboユーザーの為に頑張り始めてるブローカーへの乗り換えの為?かとも思われます。
 さてどうしよう。悩みますね〜ドコモポイント

"""""""""""""""""""""""""""""
ラベル:FapTurbo
posted by ビル・バフェット at 00:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ドコモ提供眠い(睡眠)FapTurboライブ取引履歴(FXDD中止) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔しました、まだデモで練習中のTomokoと申します。とてもためになる情報を載せてくださっていて、ありがたいです。これから訪問させて下さい。よろしくお願いします。
ビル・バフェット さんは、たくさんの業者からMT4をダウンロードしていらっしゃるそうですが、お試し期間を過ぎてしまったデモは、どうされていますか?
私はMT4のデモをODLからダウンロードして使っていたのですが、90日の期限が過ぎたので、Alpariからダウンロードしたところ、12日の期限で使えなくなってしまい、その後SIGのデモをダウンロードしたら、Alpari申請時に私が入力した氏名、住所などがそのまま残っていて、そのデモはたった半日で無効になってしまいました。
前に他社でダウンロードした形跡がPCに残っていると使えなくなるのでしょうか?
新しいデモをダウンロードする前には、そのプログラムを削除して、一時ファイルやクッキー、履歴、パスワード、WEBフォームの情報すべてを削除し、ショートカットやごみ箱の中なども削除して、自分でPC内を検索しても出てこない状態にしてごみ箱も空にして、再起動をかけてからしているのですが、PC内の前のデモの形跡は消せていないようなんです。
何度やってみても結果は同じでした。
FXDDにいたっては、ダウンロードのアイコンをクリックしようとマウスを置いても、全く反応してくれません(TT)。

どうしたら、前にダウンロードした形跡を、完全に削除できるのでしょうか?
パソコンに詳しくないので、参ってしまいました。。
どうかご教示頂けないでしょうか?
Posted by Tomoko at 2009年03月31日 15:32
Tomokoさん
はじめまして。
デモ申請を再度されてみましたか?また、別の業者でデモ申請する場合、名前を変更してみて下さい。それから、メールアドレスが同じだとコメントの内容のような事が起こります。中にはMT4から申請して、ID、パスワードも割り振って貰えない事もあります。その場合、フリーメールで登録してみて下さい。私はMT4ごとに違うメールアドレスで登録するくらいやってます(^^;)実際、CドライブのどこかにMT4をインストールした情報が格納されているので、インストールしたフォルダを削除しただけでは、直前にインストールしたMT4の情報が反映されてしまいます。今まで面倒で確認しませんでしたが、帰宅したらそれがどこなのか確認してみようと思います。それが分かれば、複数インストール時にメールアドレス沢山なんてアナログな事をしなくても済むとは思います(^^;)
どなたか既に解決してらっしゃったら助言宜しくです(^-^)
今後とも宜しくお願いします!
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月31日 16:33
バフェットさん
NAMINORI、FINALバージョンということは今月いっぱい目処での公開ですか、
首を長〜くして待ってます
Posted by sim at 2009年03月31日 19:42
simさん
ん〜、もうちょっとお待ち下さい^^;なかなかいろいろと準備が(++
Posted by ビル・バフェット at 2009年03月31日 22:42
ビルさん、

こんばんは。
確かにFap TurboのActivation Keyリセットされてますねー。
ただ、再度Activation keyの申請していない口座のFTが問題なく動いています。
もしかしたら、ここで違う口座のActivation keyを入力してしまえば、2つの口座でFTが使えるようになっちゃたりするんでしょうか。
Posted by あほすけ at 2009年03月31日 23:26
ビルさん、横から失礼します。
Tomoko さん。
私も5つばかり MT4をダウンロードインストールして使っていますが、特に問題なく使っています。
>新しいデモをダウンロードする前には、そのプログラムを削除して、...
私は、新しいデモの時、前のプログラムを消さずに新しいフォルダーを作ってインストールしています。標準はC:\Program Files\MetaTrader 4ですが
例えばC:\Program Files\MetaTrader 4(FXCM)の様にブローカー毎のフォルダーを作ってインストールします。そうすると幾つも同時に動かせますよ。
お試しあれ。

Posted by 2chの人 at 2009年04月01日 00:12
ビルさん、もう一度、横から失礼します。
Tomoko さん。
OSはXpですか(私はXpです。)
たしかMT4は標準でXp以下しかサポートしていなかったりすると思いますが。
(一応問題なくVistaでも動くらしいですが、Vista触った事ないのでわからず)
Xpならば、プログラム削除の時にプログラムの追加と削除を使えば完全に跡を消せるのではないかと思いますが..
Posted by 2chの人 at 2009年04月01日 00:45
あほすけさん
こんばんは。
違う口座のActivation keyで使えるかどうかは、分かりません^^;使えちゃうような気がしないでもないですよね。

2chの人さん
助言有難うございます。助かります^^
Posted by ビル・バフェット at 2009年04月01日 02:16
ビル・バフェット さん、2chの人さん、たくさん情報を頂いてありがとうございますm(_ _)m。
ODLのデモを使い始めて30日くらいたった時に、突然動かなくなってしまって、そのときカスタマーセンターにお電話してきいたら、メアドを別のに変えて再度ダウンロードしてと言われまして、それでメアドを変えたら、また再申請できたんですが、90日たったら、メアドを変えてもだめでした(TT)。
フォルダ名を変えてもみたのですが、なぜかだめで、今まで全く気がつかなかったのですが、
2chの人さんがおっしゃるように、OSの違いかもしれません。
私のパソコンは、Vistaなんです。たしかにXPまでしか対応していないように書かれていますから
そのせいかもしれません。
いくつもデモを動かせるなんてうらやましい限りです。
そういう使い方もできるということを知れたのもとても参考になりました。
今、FXDDのMT4ダウンロード用のアイコンが、マウスに反応しないことについて、
FXDD社に問い合わせてみています(返事待ちです)。
Vistaでも、いくつも使えるようになるといいんですが、、、。
Posted by Tomoko at 2009年04月01日 23:42
Tomokoさん
Vistaを使ってないのではっきり答えられませんが・・・
FXDDのアイコンというのはインストール後のデスクトップ上にあるアイコンのことですよね?FXDDを一旦アンインストールして再インストールしてもだめですか?もしかしたらPCは一度も再起動されてないですか?XPや2000であったことですが、タスクマネージャーを開いて「Ctrl+Alt+Delete」プロセスという項目にterminal.exeというファイルがMT4を稼動させてないのに、ありませんか?ある場合はそれを強制終了してみてください。FXDDのアイコンをダブルクリックしても何にも起きないときは、既にMT4が裏で稼動している可能性があるからです。
また、インストールする際にインストール先は、どのMT4も違うフォルダにインストールされてますよね?以上思いつくことを書いてみました。解決となるかわかりませんが、宜しくお願いします。
Posted by ビル・バフェット at 2009年04月02日 00:28
また返信して頂いてすみません。ありがとうございます。
>FXDDのアイコンというのはインストール後のデスクトップ上にあるアイコンのことですよね?
FXDDのサイト上にあるアイコンです。(そういうのはアイコンとは言わないのかな?すみません。)
http://www.fxdd.com/jp/forex-trading-software/metatrader.html
たぶんこのページのMT4のマークのところをクリックして、デモをダウンロードしろということだと思うんですが、そこをクリックしようとしても何も反応がないんです。“メタトレーダー 4 ”という青文字のところも無反応です。他にそれらしいところ(ダウンロードするところ)もないですし。。
FXDD社からMT4のデモをダウンロードするには、どうしたらいいんでしょうか?
まだFXDD社からの返信はないです。

Posted by Tomoko at 2009年04月02日 02:06
Tomokoさん
http://www.fxdd.com/jp/forex-trading-software/metatrader.html
このページの下に「MetaTrader
デモ口座お申し込み」がありますよね?そこで申し込みして頂くとMT4ダウンロードページにいけます^^お申し込みの際のIDは適当に他の人と重複しないようなユニークなものがいいと思います。
それか、直接いけちゃうみたいですが、ここです^^;↓
www.fxdd.com/jp/forex-trading-software/metatrader/thankyou.html
Posted by ビル・バフェット at 2009年04月02日 07:21
ビル・バフェットさん、ありがとうございました!おかげさまで、FXDDからMT4をダウンロードすることができました。
あんなに一人で試行錯誤してできなくてヘコんでたのに、ビル・バフェットさんのおかげでダウンロードできて、本当にうれしいです(´;ω;`)。
FX勉強中といいながらも、仕事や雑事に追われてほとんどできず、3月なんかは結局時間が作れたのはたったの2日(TT)で、デモを申請しても、何回もできないうちに期限が来てしまったりで、正直気持ちが萎えかけていたんですが、、。
いろいろ試行錯誤したおかげで、バフェットさんのサイトも見つけることができましたし、もう一度心を入れなおして、がんばりたいと思います(^ω^)。
これからもバフェットさんのサイト、拝見させてくださいネ。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
Posted by Tomoko at 2009年04月03日 01:42
Tomokoさん
解決してよかったですね^^FXDDの公式サイトってFAQの内容でも「あれ〜?」と感じる事柄があったと思います。最近見てないので改善されたのかは不明ですが^^;
こんなブログでもお役に立ててるようでよかったです。私もなんだかんだと忙しくて、1日50時間は欲しいといつも思ってます。がんばりましょ〜^^
Posted by ビル・バフェット at 2009年04月03日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。