ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年07月06日

地球のいのち

 
 今日は取引なしでした犬

 おまけ、
 トレードとは関係ありませんが、なかなか興味深いです。

 まだまだ地球のことで知らないことが沢山あります。

 地球のいのち(ナショナルジオグラフィック)

 20090706chikyuu.gif

ラベル:波乗りビル
posted by ビル・バフェット at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ビール夢見るFX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、ネイです。
最近NAMINORIですが、皆さん話題になるように調子が悪かったですね。
特にAUDは他の通貨に比べて優位的に回復ピッチが速かったので、ちょっと息切れでしょうかね。まぁテクニカル判断は初心者レベルなので、まったく当てになりませんが^^;
いくら損失が出ても、ある程度残っていればまたチャンスはある!と思っていますから今回の損失は気にしていません。リスクのないEAなんて存在しないですからね^^
これからも頑張ってください!応援しています。
Posted by ネイ at 2009年07月07日 06:54
いい感じでウロウロし始めましたね。
うちのビル君はもぞもぞと目を覚まして金曜日からのLを第2ポジからゲットしました。
月曜日に両建てのSも仕掛けていて、こちらは一進一退というところ。
ちょー安心して見ていられる状況になってきました。
ナショナルジオ、面白いですよね。
ひかりTVで視聴していますがヒストリーチャンネルと併せ一日中見ていても退屈しません。
Posted by カツ at 2009年07月07日 07:34
ネイさん
こんにちは。
資金管理がすべてなのかもしれませんが、もっと安心して運用していけるものになっていきますので、宜しくお願いいたします。
有り難うございます!

カツさん
リスクを小さくしての運用でしたら、まだ充分活躍してくれるとは思いますが、資金が少なくても安心できるものになるようにしたいと思っています。

地球や宇宙の不思議を目の辺りにすると、自分がちっぽけな気分になります(・・;)
それと大自然の厳しさや動物の妙な生態を見るとそれを撮影したスタッフの根性には頭が下がります(^^;)
カメラ据え置きもあるのかもしれませんが、よく撮ったな〜と感心する事も多いです。こんだけ根気のいる仕事ができる人は多分トレーダーに向いてるのかなとも思ってしまいます。エントリーポイントをじっと今か今かと待ち続けられるのではないかと。EAでさえポジラナイとイライラしそうな私はなんですが(^^;昨夜やってた調整は、そんな波乗りに活を入れる作業でした(゚Д゚)負けない、でもつまらない。ポジポジ、でも危険(/_;)そんな駆け引きばかりです。
でも、聖杯はきっとあります(^-^)
Posted by ビル・バフェット at 2009年07月07日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。