ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年10月12日

斎藤一人:千年たってもいい話

 すいません。またしてもFXと関係ないお話です犬
でも、あなたの人生がもっと良くなる(かもしれない)お話です。

本を紹介します。

ご存知、「銀座まるかん」の社長の本です。
スリムドカンなら聞いたことあるかな?
CD3枚付で1600円(+税)
saitohitori.gif

CDには、斎藤ひとりさんの全国公演のお話が聞けます。

さいとうひとりって誰?って方にちょっとだけご説明すると、1993年から10年間ずっと高額納税者番付で10位以内に入ってる社長です。
光の玉が見える人です。
その玉がいろいろと教えてくれるそうです。
土地が下落するのを前もって分かってました。
人を治癒する能力も持っているようです。
神様と交信?ができるような気がします。
不思議な力をお持ちのようです。

こう書くとなにやら宗教か何かか?と胡散臭いと感じるかもしれませんが、宗教団体は税金払いません。日本一税金払ってるお方です^^;

私もこの本を読んで、ひとりさんがどのような人物なのか分かり始めましたが、本当の「本物」の人の様な気がします。

お金持ちの中には、人に嫌われたり、人を蹴落としてまで這い上がったりして来た人は多いと思います。
ひとりさんは、沢山の人に好かれながらお金が自然と集ってきているというそんな印象を受けました(本やCDを拝見しただけですが)

他にも色々な本があるようです本
たまには、こういった本もどうでしょう?

""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 本オススメ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜私も斎藤一人さんの本、大好きです♪
ごく普通の優し〜い言葉でハッとさせられるいいことをたくさん伝えてくれますよね。

ちょうど一人さんの新しい本を一冊読もうと思っていたところです。この本にしようかな。良い記事を書いてくださってありがとうございます☆
Posted by yuki at 2009年10月12日 23:06
yukiさん
こんばんは〜。
ひとりさんファンがいてよかったです(^-^)
顔を表に出さない人なので余計に凄く逢いたいって思ってしまいました。凄く魅力ある人だと感じます。
いつか逢ってみたいです(゚-゚)
Posted by ビル・バフェット at 2009年10月13日 00:07
こんばんは
この本を読まれるなら
是非、2千年たってもいい話も
読まれるといいですよ。
内容が違うし、どちらもいい話です。

私は2冊とも持ってますw
Posted by kei at 2009年10月13日 03:07
keiさん
こんにちは〜。
2千年たってもいい話もオススメですか(^-^)
ひとりさんのホームページ見ましたが、100年たってもいい話もあるようですね。いい話は、3部作ですね(゚-゚)
情報有難うございます!
追伸:「500年たってもいい話」でした^^;
Posted by ビル・バフェット at 2009年10月13日 09:05
こんばんは。
富田です。

斉藤一人さんの本は
参考になります^^

わたしも斉藤一人さんの
ように、まわりの人から
信頼されるようになります。
Posted by 富田浩行 at 2011年03月25日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。