ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2010年01月30日

ペンギン盗まれる

 みなさんこんにちは犬

波乗りの履歴ですが、現在次なるライブ口座手続きを色々しておりまして、まだ少々時間がかかりそうです。
私の中ではピンとくるものがなかなかないのです。
結局、今のところマイクロロット口座では、FXDD、Forex.comUKが信用できるのかな〜と思ったりもします(約定能力は別として、会社的に)
先日出金依頼したForex.comUKは問題なくCITIバンクに入金されてました。

ブラウザのブックマークに海外日本問わず業者を沢山登録してありまして、久々に順番にクリックしていきました。
開くはずの業者サイトの「サーバーが見つかりませんでした」とか、
tunagarimasen01.gif

tunagarimasen02.gif
こんなの出て、資金預けてたらと思うと、ドキっとします。
未知なFX業者の選択は、慎重に。

--------------------

少しずつ景気も上向いている?
建設業のお客さんがそんなことを言っていました。
建設、不動産関係が一番大変な状況かと思いますが、少し明るい話が出てきたのは良かったです。
それでも、まだまだ厳しい世の中に変わりはないと思いますが。

そんな中、ペンギンの盗難があったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00001120-yom-soci
体長約50センチのフンボルトペンギンだったようです。
っていうか、バッグに詰めないでよっ
売れるの?食べるの?猫

sakibashiripenguin.gif
---------------------------------------
posted by ビル・バフェット at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ビール夢見るFX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もまだ0.01ロットが使えるいいブローカーを探しています。どこも帯に短し襷に長し、でなかなかいいところがないですね。やはり入出金が安心してできるところというのが大前提ですし、でもレバも欲しいし・・・。
ここは?というところを見つけたら、情報シェアしますね〜。

>売れるの?食べるの?
食べないで〜〜〜 (>_<)
Posted by yuki at 2010年01月30日 20:01
yukiさん
こんばんは〜
そうなんですよね(^^;)なかなかありそうでないんですよね。キャッシュバックとかそういったことまで考えたらきりがないですね。
情報待ってま〜す(^-^)
有り難うございます!
ペンギンは食べちゃダメです。
Posted by ビル・バフェット at 2010年01月30日 23:58
マイクロロットのブローカー、本当に一長一短ですよね。Alpari UKは円建て口座があるので使ってますが、何となく国内で安心なゲインキャピタル・ジャパンが重宝してます(笑)。

ペンギン盗難のニュースは、ハンドルネームがペンギンの私としては微妙なお話でした。食べちゃイヤです…(笑)。
Posted by なぞペン at 2010年02月01日 11:37
なぞペンさん
日本のゲインキャピタルは日本人にとっては一番手軽ですよね。今後のレバレッジ規制が気になるところです。それからオフクォートとたまにある夜中の回線不通が改善されるといいです。夜中しかチャート見れないので昼間の状況はわかりません。
Alpari情報も有り難うございます!
Posted by ビル・バフェット at 2010年02月02日 09:08
こんにちは。
E-Globalでマーチンゲール系のEAをいくつか動かしています。2/1からCent口座が0.1lotsスタートの0.01刻みになったようです。(AlpariのMicro口座みたいに)

Naminoriのファーストポジの設定を0.05lotsにしていたら、その影響のせいか0.5lotsでポジションをとりました。(他のEAはエラーで約定しませんでした)その後0.1に設定し直したら、現在0.5 0.3 0.5 … というふうなナンピンになってます(笑)。

これほっといて普通に決済されたらトータルでプラスになりますかね?それとも頭でっかちの分(ファーストポジの0.4lots)マイナスになるんでしょうか?
Posted by tab at 2010年02月02日 13:31
tabさん
こんにちは。
大丈夫です。ポジション合計がプラスになったら決済されるはずです。
一点、Profitsの値だけ注意して下さい。
大きいと決済値まで届かないので(^-^)
ご心配でしたら現状と同じロットで建てていくようにバックテストしてみて下さい。
また、Alpariの様に0.1、0.11、0.12というようにロットが増やせる口座の為に小数点以下の数値もNLB01〜に入力出来ますので試してみて下さい。
宜しくお願いいたします。
Posted by ビル・バフェット at 2010年02月02日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139778944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。