ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年02月23日

SWVPS:日本語環境化の設定方法

 SWVPS日本語化できました。
設定方法のページを作りましたので、参考にして頂ければと思います。

SWVPS日本語環境化
http://progrefx.seesaa.net/article/114662818.html


ふ〜。画像多いです。
おかしかったら教えてください犬
ちかれた。

""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 02:25| Comment(8) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

SWVPSサーバーメンテナンス2月14日

昨夜SWVPSサポートからメールがきました。
やればできるじゃん犬(メールで事前告知ね)
SWVPSとご契約の方にはもう同じメールが届いてるかと思いますが、一応念のためお知らせします。
Please be advised of our upcoming maintenance scheduled for Windows VPS Servers this Saturday 14th Feburary 2009. We will be applying Virtuozzo updates along with Windows security updates to all Windows Servers. As usual, a Server reboot will be necessary to apply the updates. If you have a Windows Virtuozzo VPS with us, it may be rebooted Saturday afternoon(GMT).

GMT時間正午にサーバーがリブートされます。
GMTの土曜の正午って一体いつなのよっ?って思われた方、便利なサイトあります^^
左の「便利な使えるリンク集」にも入れてありますが、

The Time Zone Converter
http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc


12:00:00 Noon Saturday February 14, 2009 in GMT converts to
09:00:00 p.m. Saturday February 14, 2009 in Asia/Tokyo

つまり2月14日土曜日の午後9時です。
ま〜時差9時間ってご存知だったら調べる必要ないですが^^;
意外と便利ですよ。
""""""""""""""""""""""""""""
タグ:SWVPS VPS
posted by ビル・バフェット at 11:54| Comment(9) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

SWVPS、Paypalでの自動引落月払い方法

SWVPSの支払い方法で、ご質問があったことを一応書いておきます。

最初にPaypalでMonthlyにて申し込みした場合は、月々の自動引き落としにはなりません。毎月ペイパルで支払いの手続きをしなくてはなりません。
次月の請求メール(invoice)に継続利用するかの確認がきまして、
そこで初めて、a Paypal subscription option(購読申し込みオプション)が表示されます。
それを選ぶと毎月自動引き落としとなります。

"""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

リモートデスクトップへのコピーと貼り付け

 ご質問頂いてましたVPS経由でのコピペ設定方法です。
 SWVPSの申し込み方法のページに
ローカルパソコンからリモートデスクトップへのコピー、貼り付けリモートデスクトップからローカルパソコンへのコピー、貼り付けの設定方法を追加しました。

 http://progrefx.seesaa.net/article/113147427.html

宜しくお願いします犬

"""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

SWVPS申し込み方法:WindowsのVPS

ご要望いただいてましたSWVPS(Windowsベースの格安VPS)の申し込み方法を作りました。
クレジットカード等の支払い方法入力手前までです。

Swvps.comアフィリエイトリンクとなってます^^;できましたらこちらから宜しくお願いします。

画像が大きくなったので別館を作りました。
http://progrefx.seesaa.net/

申し込み後、私は以下の件名のメール8通を受け取りました。


(swvps.comから)Swvps.com :: Signup Receipt
(swvps.comから)**Order Received**::Swvps.com
(swvps.comから)New Invoice :: Swvps.com
(swvps.comから)Your support forum account is active
(ペイパルから)2Checkout.com様への支払いの受領書
(2CO.COM料金回収業者から)2CO.COM Sales Receipt XXXXXXXXXX
(swvps.comから)Swvps.com :: Invoice PAID

最後に、
(swvps.comから)WELCOME TO SWVPS.COM
この件名のメールにリモートデスクトップに設定するIPアドレスと初期パスワードが記入されてます。これを受け取ったらログインできるようになります!
注意!WELCOME TO SWVPS.COMという件名のメールを受け取るまで私は2日かかりました。SWVPSさんがサーバーセットアップ完了までに少々時間がかかります。そのくらい時間がかかるのが当たり前と思ってください。
 申し込み後すぐにリモートデスクトップが使えるようになるわけではないので、焦らず、メールを待ちましょう^^

おめでとうございます犬



タグ:VPS SWVPS Windows
posted by ビル・バフェット at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

携帯で自宅のパソコンを見る

 VPSで自動売買する前は自宅のパソコンをつけっぱなしでMetaTraderを走らせていましたが、「会社や出先で、ちゃんと売買してるのかな?」「あのポジションどうなったかな?」なんて気になることがしばしばありました。
 そこで、携帯で自宅のパソコンの状態を見れるものがあったので、使ってチェックしていました。
 mobile2PCというもので、値段も2980円のみ。毎月の利用料などもありません。かなりお手ごろです。
(対応はドコモのみのようです。対応機種はダウンロード購入ページに書いてあります。http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/download.html
 「ご購入の前に、30日間のご試用期間をご用意しております。あらかじめ、ご自身の環境での動作確認をお願いいたします。」と販売元ページにあり、親切です。
 クレジットで買いました。問題なかったです。

 mobile2PC

 ソフトをインストールして、mobile2PCserverが起動して開通するとこうなります。

 mobile2PC.gif

 で、mobile2PCserverの設定画面にQRコードがでますので、それを携帯で読み込んでアプリをダウンロードして、PC側のソフトにパスワードを設定して、アプリ起動させてパスワード入れてログインすれば、携帯画面に自宅PCのデスクトップが映ります!

 設定でもしうまくいかなかったらルーターのポートを開放してあげる必要があるかもしれません。プロトコルTCP、8899を開放します。

こんな感じです。
mobile2pc3.gif

 パケット使うのでパケ・ホーダイ(パケット定額サービス〜もうすぐパケホーダイダブルですが〜)、なら通信料も定額です。むしろパケホーダイにしないと通信料高くつきます。
 ちなみにFOMA901iでも、ちょっとPCを覗くって感覚なら問題なかったです。でも、画面小さく、描画速度も遅いので、スパスパ自宅のキーボード叩くような期待はしてはいけません。それでも、最近機種変して906になりましたが、速度が違いますね。かなり描画速度も変わりました。

 よかったら試してみてわーい(嬉しい顔)
FX以外の他の用途でも何かしら便利に使えるかと思います。
""""""""""""""""""""""""""""""
 
posted by ビル・バフェット at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

オススメVPSのSWVPS:WindowsOS

自動売買用にVPSを使用しているが安いのでオススメなのはSWVPS

最初に使っていたVPSLAND http://vpsland.com/ は、勝手にサーバーが止まったり、再起動されてメタトレーダーが停止させられたりと問題だらけ。メンテナンスの時期に前もって通知してくる手段もないので、いつサーバーが止まったり再起動されたりすることも分からず。
月に18ドルだし、そんなものなのかって思ってたところ、利用料も同じ1ヶ月18ドルのSWVPSを発見。今は凄く快適に使わせてもらっている。フォーラムもしっかりしており、メンテナンスに入る告知も出来ている。凄く当たり前のことだけどこれが出来てないVPS提供会社ってやる気があるんだろうか?って思ってしまう。

もしVPS(Virtual Private Server)を考えている人がいるならSWVPSをオススメするよ。メタトレーダー2社稼動させても18ドルのプランで十分イケル。
勿論、メタトレーダーが動くのでOSはWindowsのVPS。日本のVPS提供会社ではリナックスがほとんど。WindowsベースのVPSは高額。
よかったら試してみて。

格安VPS(SWVPS)申し込み方法を詳しく知りたい方へ


""""""""""""""""""""""""""""""""""
posted by ビル・バフェット at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | やや欠け月VPS(Virtual Private Server) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

