ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

運用前に必ずサポートサイトをご覧下さいひらめき

ハイチ地震救援募金はこちらでも

犬猫犬猫犬猫

2009年02月15日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ(FXCM)

 先日からFXCMにて勇んでライブテストしていたスキャル系EAで、途中撃沈してお休み宣言しましたが、再度Your_Lucky_EURGBPでバックテストをしてみました。
超短期、先週一週間のテストです。
ただし休日の今日スプレッドが2.8で止まっている状態のものです。
v1デフォルト設定なので金曜日はトレード無しです。
v2は何故か金曜トレードしてません(2月7日土曜まで期間に設定してます)
最小ロット0.1固定です。

v1(Alpariバージョン時間22〜5に合わせた設定16〜-1)
StrategyTester-yourluckyv1-fxcmtest20090201-0206-16-01.gif
StrategyTester-yourluckyv1-fxcmtest20090201-0206-16-01.htm

v1(v2バージョン推奨時間15〜-1に合わせた)
StrategyTester-yourluckyv1-fxcmtest20090201-0206-15-01.gif
StrategyTester-yourluckyv1-fxcmtest20090201-0206-15-01.htm

v2(デフォルト時間15〜-1)
StrategyTester-yourluckyv2-fxcmtest20090201-0206-15-01.gif
StrategyTester-yourluckyv2-fxcmtest20090201-0206-15-01.htm

バックテストだけみると悪くないんですけどね。
やっぱりv2の方がロスは少ないですね。

"""""""""""""""""""

2009年02月11日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ(FXCM)

瀕死です。
昨日のXtremeEURGBPのパンチに引き続き、ダブルパンチです。
これでトリプルパンチですドコモポイント

黄色がXtremeEURGBPv2
DetailedStatement-fxcm-live20090211.gif

メイデー!メイデー!
取引履歴のグラフでは凹むので、
こんな感じっす。グラフイメージ
fxcm-xtreme-chudoon20090211.gif

欲張り過ぎました。
作戦を練ります。
変動スプレッドではEAは難しいのかな?
祝日に稼動させたのがまずかったのかな?
余力のあるうちに、しばらくYour_Lucky_EURGBP_rdb_v1とXtremeEURGBPv2のコラボ(FXCM)企画はお休みしたいと思います。

引き続き新たな企画に入りたいと思います犬

"""""""""""""""""""""""""

2009年02月10日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ(FXCM)

今日は、XtremeEURGBPかなり食らいましたドコモ提供

今日は、ふて寝っすもうやだ〜(悲しい顔)
黄色がXtremeEURGBPv2

DetailedStatement-fxcm-live20090210.gif

 Balance adjustmentsについて聞いたところ返事が返ってきました。
 Balance adjustments are used to synchronize MT4 with our back office. It is used to adjust for rollover at 5pm EST as well as small differences in fractional pips between MT4 and our back office.
とのことです。
 バックオフィスの価格とMT4との差異の同期を取る為にあって、東部標準時午後5時のロールオーバーの時にも適応されるらしいです。
バックオフィス・・・バックオフィスねぇ〜。それってつまり、カバー先銀行との価格差異を調整するためにあるって解釈でいいのかな?
 ん〜気にしなくてもいいですね^^;プラマイ1〜2ドル(1日)位だし。

 それより、XtemeEURGBP(><)!!!
それでも、明日も今のRISK設定で継続していきます!
""""""""""""""""""""""""""""""

2009年02月09日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ(FXCM)

2009.02.08-02.09(01:27)現地時間

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1 +123.97
(Balance adjustment -1.33)

XtremeEURGBPv2 取引はありませんでした。

合計 +122.64ドル
""""""""""""""""""""""""""""
手抜きですいませんリゾート
""""""""""""""""""""""""""""

2009年02月07日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ(FXCM)

 そういえば、FXCMって「Daily Confirmation」メールが送られてこないです。
 毎朝送ってくれるなら、それアップすれば済むのに・・
Alpari、FXDD、Liteforexなど各社前日の取引履歴を送ってくれるんですが、何もこないですね。何か設定が必要なんでしょうか?

 とりあえず、今朝までの取引履歴です。
XtremeEURGBPが初負けトレードですが、許容範囲でしょう猫
黄色と紫色がXtremeです。

DetailedStatement-fxcm-live20090206.gif
DetailedStatement-fxcm-live20090206.htm

""""""""""""""""""""""""

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ

 今日はあまりトレードがありませんでした。
現時点で、XtremeEURGBPにて2つ取引ありまして、一つ負けてます。
土曜の午前クローズで結果報告します。

 Journal欄にOld Tickというエラーが出てました。
なんだろう?VPSにインストールしたMetaTraderでは、バックテスト用に過去足のダウンロードはしてませんし、バックテストもVPSで稼動させてるMetaTraderではやってません。
気になるな〜。
oldtickerror20090206.gif

 ちなみに、MetaTraderは同じIDで重複起動ができるのはご存知ですか?
 例えば、VPS側で自動売買稼動させている状態で、自宅のPCにて同じログインIDでMetaTraderを立ち上げて取引状態を確認しても問題ないのです。
なので、取引履歴をhtmで吐き出す際は、自宅PCでログインしたMetaTraderの方で処理した方が、ずっと楽です。
 わざわざVPSのMetaTraderで作業する必要はないのです^^

"""""""""""""""""""""""""""""

2009年02月06日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1と XtremeEURGBPv2のコラボ

 記事タイトルにAlpari入ってると紛らわしいので外しました。
FXCMにて取引しています。
 今日は頑張ってくれました。
 計算大変なので生ログ載せます。
XtremeEURGBPv2は開始してからまだ負けてません。強いな〜猫
XtremeEURGBPv2、+436.64ドルです。
Your_Lucky_EURGBP、約+200ドルほど。

2日前の損失を取り戻せました犬
フリダシに戻りましたね^^一安心。
DetailedStatement-fxcm-live20090205.htm
黄色のT/P値入ってるのがXtremeEURGBPの取引です。

""""""""""""""""""""""""""""

たこ焼きブレイク(コーヒーブレイクならぬ)
最近の携帯には万歩計がついてるんですね。
見たら毎日10000歩以上歩いてます。
今日は流石にヘトヘトで、出先から直帰することにしました。
駅へ向かう途中、たこ焼き屋さんがありました。
ちなみに東新宿駅付近の大久保2丁目交差点近くです。
お腹が空いていたので、たこ焼きを買いました。
「どこで食べようかな?」
(交通量がそれなりにある道路わきなので、立ち食いってのも・・・)
つぶやくとお店のおばちゃんがそこにイスがありますけど〜。
と、お店のすぐ横に二つ小さなイスが並んでいました。
コート着たまま暗い中(夜8時回ってました)、細道脇のイスに座って食べていたら、おばちゃんが「どうぞ」とお茶を持ってきてくれました。
たこ焼き屋さんでお茶が出るとは!
おばちゃん!イケてる!有難う!
これがそれ。
takoyaki20090205.gif

2009年02月04日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariと XtremeEURGBPv2のコラボ

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpari +$123.06

XtremeEURGBPv2 取引はまだありません。

合計 +$123.06
""""""""""""""""""""""""""""
すいません。
今日は手抜きです^^;

""""""""""""""""""""""""""""

2009年02月03日

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariと XtremeEURGBPv2のコラボ

 Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariの
 Risk設定を50→20

 XtremeEURGBPの
 LotsPercent設定を5→30に変更します。

Your_Lucky_EURGBPの設定は、無謀でした猫

"""""""""""""""""""""""""""

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariと XtremeEURGBPv2のコラボ

 この企画、あと2回ほどで終わってしまうかもしれません^^;
のっけからYour_Luckyに食われてしまいました。

 FXCMってBalance adjustmentという項目があるんですね。
なんだろう?ちょくちょく小銭が取引の度に入ったり出たりしています。

とりあえず、黄色い帯のトレードがXtremeEURGBPです。
DetailedStatement-fxcm-live20090203.htm

密かにYourLuckyの設定時間がAlpariと1時間誤差があることには気づいています。
AlpariデフォルトOpenClose設定22→5、
FXCMなら16→23のはずですが、
バックテストで17→0にした方が結果がよかったので、そうしています。
でも今日はイケてませんドコモポイント
こういうグラフって見たくないですね〜^^;
でも、XtremeEURGBPはイケてます^^

・・・もうちょっとやってみます。

"""""""""""""""""""""""""""

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariと XtremeEURGBPv2のコラボ

 FXCMにてバックテストの結果が良好だったので、
Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_AlpariXtremeEURGBPv2を同時稼動させることにしました。
 昨夜しこんだYour_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariの結果は後ほどアップします。

運用予定と同じ設定でのバックテストです。
Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpari2←2となってますがAlpariバージョンと同じです。ファイル名変えただけです。
StrategyTester-yourlucky-fxcmtest200901-02.gif
StrategyTester-yourlucky-fxcmtest200901-02.htm

StrategyTester-xtreme-fxcmtest200901-02.gif
StrategyTester-xtreme-fxcmtest200901-02.htm

Your_Lucky_EURGBP_rdb_v1_Alpariを
FXCM用に変更したのはOpen、Closeの時間のみ
17時〜00時へ
fxcm-yourlucky17-0.gif

XtremeEURGBPv2設定変更はGMTを-5に。
弱気なロット5%での運用
(YourLuckyのロット数と違いを出して識別する為です)
fxcm-xtreme-eurgbp05.gif

""""""""""""""""""""
--------------------------------------
給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。 逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。 大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。 ウォーレン・バフェット
---------------------------------------

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

